2007/05/23

ライフサイクル

Key=A

いつまでも若いって 言われるのも悪くないが   D  A  D  A
年相応が一番 年相応 年相応                        D  A  D  A

僕はかつて大人びた子どもだった                     Bm  E  A
それが今は子どもじみた大人だ                        Bm  E  A
15、6歳の頃から今まで                                 Bm  E  A
変わらない時間の中で 変われない自分の檻に   Bm  E  Bm  E
自ら閉じこもっている男だ                              Bm  E  A

生まれて 遊んで 恋をして 働いて
子を産んで 落ち着いて 年相応 年相応

遊ぶべきときに遊ばないと子供は
遊ぶべきじゃないときに遊んじゃうらしい
大学出のミュージシャンが多いのは
そういうことなのかもな 昔つるんでた仲間は
ちゃんと人生の午後を過ごしてるのに

僕はいつまでも真昼のままで
終わらない昼休みをもてあましてる
いつまでもチャイムが鳴らないもんだから
不安になって見まわすと 遊んでるのは僕だけで
みんなはもうちゃんと席に座ってる

あわてて帰っても僕の席はない
またグラウンドに戻って遊んでる

ライフサイクル ライフサイクル

生まれて 遊んで 学んで 恋をして 働いて
子を産んで 落ち着いて 人類は くり返す
くり返しにこそ意味がある 愛をくり返し 恋をくり返し
失敗をくり返し 成功をくり返し 愛の性交をくり返し
身ごもって オーベイビー 生まれて 親になって
子は育って さかって 逆らって 悩んで 病んで
引きこもって 弾き語って 曲作って 歌って
ライフサイクル ライフサイクル


0 件のコメント:

コメントを投稿