2007/05/23

居酒屋で

key=G#  Capo=1

「居酒屋」という 言葉の響きを     G Bm7 C G
美しいとは 思ったことなかったけど   G Bm7 C D7
君と向かい合って 飲み交わす居酒屋は  G Bm7 C G
なんだかとても 居心地よくて      G Bm7 C G
ずっと ずっと 酒をちびちび飲んで   Bm E7 Am7 D7
ずっと ずっと つまみをつつきながら  Bm E7 Am7 D7
君の顔を見ていたい 居酒屋で      C D7 G E7 Am7 D7 G

うるさい人たちの 声にまぎれて
くどき文句など 今さら言ったりして
タバコの自販機 高校生みたいに
やんちゃな気分で ボタンを押した
ずっと ずっと 吸わない煙草を吸って
ずっと ずっと メンソールの香りに
包まれていたくなる 居酒屋で

ずっとほろ酔いの ままでいれたなら   C G B7 Em
明日の哀しみも 忘れていられるのに   C G A7 D

ずっと ずっと 酒をちびちび飲んで
ずっと ずっと つまみをつつきながら
君の顔を見ていたい 居酒屋で
君の顔を見ていたい 居酒屋で
君の顔を見ていたい 居酒屋で


0 件のコメント:

コメントを投稿