2007/05/23

あれ

key=Am

君から電話がこない かけてもかかってこない    Am
一週間 二週間 三週間後にかかってきたとき    G F
俺は怒る気力も  うれしい気持ちもうせ          Am
一分間 二分間 君の口がひらくのを待っていた G F

あれ あれがずっとこなかったの C G
あれ あれがずっとこなかったの C G
あれ あれがずっとこなかった    A G
それが音信不通のわけなのか!? F E

君はひとりぼっちで 出口のない迷路で
一週間 二週間 三週間もずっとさまよってた
そりゃけなげっちゅうより みずくさいんじゃないか
一体感 二人して 求め合っ結果 その必然で

あれ あれがずっと来なかったら
あれ あれがずっと来なかったら
おれ おれに相談しないで
君はどうするつもりでいたんだろうか?

Am G F E7  Am G F E7

あれ あれがずっと来なかったら
あれ あれがずっと来なかったら
おれ おれ今ごろ幸せに
君と子供を抱いて 笑っていたかな


0 件のコメント:

コメントを投稿