2007/05/23

いなくなりたい

key=A  C=2

いなくなりたい                               G
ここから いなくなりたいと思った      C  G  D
どこか別の場所で                              G
新しく はじめたいと思った               C  G  D  C  G

けれどいなくなることは できなかった             D  C  G
消えてしまうことは できなかった                   D  C  G
いなくなることで 悲しませる人がいるとしたら Em  A7  C  G
僕はいなくなれなかった                                  G  D  C  G

それから僕は すべてを 捨てたいと思った
今まで持っていた すべてを 捨ててしまいたいと思った

けれど捨てることも できなかった
どうしても捨てられないものがあった
捨てることで 傷つけるものが あるとしたら
僕は捨てられなかった

いなくなれない 捨てられない それは僕の 意気地のなさ
それは僕の 弱さ やさしさだとは思わない
 
いなくなれなかったし 捨てられなかったけど
変わることはできるんじゃないかと 思った
僕は僕でありながら 僕でなくなればいい 更新してしまれえばいい
僕が変わればいいんだ

変わって少しずつでも 新しくなることは
ひとつずつでも 捨てていくこと
僕が変わって 新しくなることは 今までの僕が
いなくなること

だから今僕は 変わろうとしている
どうすれば変わることができるのか
わかっているのは 考えているだけでは 変われないってこと



0 件のコメント:

コメントを投稿