2007/05/23

ハッピー

ハッピー
君がいて僕がいて      コタツを囲んでクリスマス・タイム コタツの上にはキャンドル・ライト ゆらゆら揺れている 君がいて猫がいて ギターを抱えてシング・ア・ソング コタツの上にはモンブラン 粉雪が降りつもってる ハッピー 今年も君と猫とギターとケーキとともにいる メリー・メリー・クリスマス ハッピー・ハッピー・クリスマス 感謝しなくちゃバチがあたる この幸せよ永遠に…… 失って気づくような幸せは不幸せで だから年に一度ぐらいお祝いをしてあげる ハッピー あの日ぼんやり思い描いた道を歩いている メリー・メリー・クリスマス ハッピー・ハッピー・クリスマス 感謝しなくちゃバチがあたる 今年も君と猫とギターとケーキとともにいる メリー・メリー・クリスマス ハッピー・ハッピー・クリスマス 感謝しなくちゃバチがあたる この幸せよ永遠に…… この幸せよ永遠に…… ハッピー


|C | |

|G | |E |Am |
|D7 |Em |A7 |D |

|C | |

|Fmaj7 |C |Fmaj7 |C |   
|Fmaj7 |C |Fmaj7 |C G |F |

|Dm Em |F G |Dm Em |Asus4 A7|
|Dm Em |F G |Dm Em |Asus4 A7|