2007/05/23

するかしないか

key=G

するかしないか                     G  D  Em
それは大きな問題で
言葉にすると
いやらしくなるが
しなかったからこそ               C
二人で歩いたときの風のきらめきや      D7  Bm7 Em
木陰のベンチで語り合ったときめきが   C D7
こんなにもビビッドに                        B7 Em
僕のハートに届くのかもしれない         C D7

するかしないかそれは大きな問題で
言葉にすると軽薄になるが
しなかったからこそ
ようやく手をつないだときの君のやわらかさや
汗ばんだ手のひらのなまめかしさが
こんなにもセクシーに
僕のハートに届くのかもしれない

する しない する しない                      Em A7
する しない する しない する

したからこそ
血を分けた兄妹のような温かい親しみや
再会したときの笑顔の懐かしさが
こんなにもストレートに
僕のハートに届くのかもしれない

するかしないか  するかしないか

0 件のコメント:

コメントを投稿