2007/05/23

瀬戸内セレナーデ

key=D  Capo=2

こけが生えてるみたいなみどり色の海     C  Am  F G C
まりもが浮かんでいるみたいな丸い島々  C  Am  F G C
金の塔に照り返される夏の光                 C  Am  F G C
君の白いシャツをふくらます風              C  Am  F G C

ここは瀬戸内の橋のたもと                    Dm  Am  D7  G
誰にも知られたくない二人だけの場所     Dm  Am  D7  G
瀬戸内セレナーデ もう一度                 F  G  E7  Am
君と行けたなら                                   F  E7  Am

君の助手席は安心できたから
僕はついうとうとしてしまったんだ
気がつくと目の前に広がる海
浮世絵の中に入りこんでしまったみたい

ここは瀬戸内の橋のたもと
もう二度と行くことのない二人だけの場所
瀬戸内セレナーデ もう一度
君と行けたなら

もしも浮世絵の時代に生まれていたなら
二人のあの愛もゆるされていたのかな
それとも島流しにあって送られた先で
見た景色をまた二人は見たのかな

ここは瀬戸内の橋のたもと
この身を投げ入れるにはもってこいの場所
瀬戸内セレナーデ もう一度君と行けたなら
瀬戸内セレナーデ もう一度君と行けたなら
瀬戸内セレナーデ もう一度君と行けたなら
瀬戸内セレナーデ もう一度君と出会いたい



0 件のコメント:

コメントを投稿