2009/05/20

僕とコイビトのブルース

key=C

ウエディングドレスを横目に見てる               C
君を見ないふりして歩く
「さっきのお店の人に『だんなさんですか?』って   F C
聞かれちゃったよ」と 君は僕の手を引く           F  G  C
ライラライ  僕とコイビトのブルース                      E♭  F  A♭  C

僕は君を一生で一番
愛しているし大好きだよ
君がいなかったらこの人生は
今の半分も意味がなかったって思うよ
ライラライ 僕とコイビトのブルース

人生は歴史のように                       E♭
連綿と綴られてゆくストーリーだ     F  C
緩やかな政変もあれば                    E♭
暴力的なクーデターもある              F  G
臆病な平和主義者の                       E♭
僕はできれば流血は避けたいのだ     F  C
気がつけば指導者の顔が変っていた  E♭
っていうぐらいの変化が望ましいのだ   F G

  C  F  C  G  C  F  C

そんな腰抜けなんだ僕は
君と戯れていたいだけの
大義も野望もないつまらない男だ
君に愛される資格などない男だ
ライラライ僕とコイビトのブルース
僕とコイビトのブルース
僕とコイビトのブルース


0 件のコメント:

コメントを投稿