2009/05/20

うたを作ろう

Key=C

何か言いたいのに何も言えずに立ちつくしている  C F C
怒っているのかな 悲しんでいるのかな              C F C
もしかしたら楽しんでいるのかもしれない         C F C
自分の気持ちがわからない                                C F C

本当に言いたい事がうまく言えたらいいのに        F G C Am
本当に言いたいことは歌でしか言えない              F G C Am
本当の気持ちはすぐにわからない                       F G C

物語でしか言えない小説家もいるだろう
バットでしか言えない野球選手もいるだろう
瞳で語り合う恋人たちもいるだろう
暴力でしか表現できない犯罪者もいるんだろう

いつも言おうとして失敗するから
何も言わずに今夜うたを作ろう
本当の気持ちはすぐにわからない

本当に言いたい事がうまく言えたらいいのに
本当に言いたいことは歌でしか言えない
本当の気持ちはすぐにわからない



0 件のコメント:

コメントを投稿