2009/05/20

僕よりいいのか

key=C

泣いても すがっても          C G C
させてくれなくて                  C F G
怒っても 脅しても               C G C
させてくれなくて                  C F G
私の名前を腕に彫って            Am Ammaj7
くれたら させてあげるって     Am7 D7
意地悪そうに 笑った君       C F C F
僕がほんとに 彫ってきたら C F C F

青い顔をして
どん引きしながらも
責任を感じて
させてくれた君
それなのに こんなに早く
あいつと したんだなんて
僕と別れて ひと月も
たってないのに
僕のタトゥーは 洗っても
こすっても 消えないのに

僕が知りたいのは あいつは
僕よりいいのか ってこと
最後にひとつだけ教えて
僕より いいのか
僕より いいのか



0 件のコメント:

コメントを投稿