2009/05/20

片付けられない男

key=A

あっちのものをこっちへやっただけでは   A A7/G D/F# Dm/F
片付かない
とっかえひっかえ置き場所を変えてみても
片付かない
まずは捨てなくちゃいけないと                  G7 E7 A
わかってて片付けられない男                   G7 E7 A

いらないものを捨てればいいだけなのに
片付かない
捨てるには思いきりと勇気がいる
片付かない
過去が溜まって手に負えなくて
逃げ出したい片付けられない男

今の僕がそうさ                                    C
大切なものなんて                                     D7
両手で数えられるぐらいしかないのに          G7 E7 A
たくさん抱え込んじゃって
いつもごった返している
ものにつまずいて転びそうになってる

捨てようと思い切った先から
片付かない
惜しくって元に戻したりして
片付かない
捨てるより捨てられる方がラクと
捨てられたい片付けられない男
だらしのない片付けられない男
意気地のない片付けられない男


0 件のコメント:

コメントを投稿