2009/05/20

あたたかい、この気持ちの中のもの

key=G

人から人へ 君から僕へ        G Am
僕から君へ 彼から彼女へ       D7 G
友から友へ 親から子へ        G Am
伝えられてゆく この気持ちの中のもの D7 G

はじめて触れたあの日 君のぬくもりに    Bm Em
若くて気づかなかったけど        Am D7
君は僕にわけて与えてくれた                   Bm Em
あたたかい この気持ちの中のもの        Am D7

君がくれたから いま僕は
君がくれたものを 人にあげられる
売ってはいない お金じゃ買えない
与え合いながら 増やしてゆくもの

あの日君に出会って あの頃を過ごして
毎日少しずつ わけてもらった
今もこうして 感じることができるよ
あたたかい この気持ちの中のもの

くじけそうなときも つらいときも
生きる力を 与えてくれる
君がいない今も 育まれている
うまくは言えない この気持ちの中のもの

G Am D7 G     G Am D7 G

街をうろつき さまよい歩く人たち
部屋に引きこもる人たち
僕をささえてくれたのは 君がくれた
あたたかい この気持ちの中のもの

人から人へ 君から僕へ  A Bm
僕から君へ 彼から彼女へ E7 A
友から友へ 親から子へ  A Bm
伝えられて行く この気持ちの中のもの E7 A
あたたかい この気持ちの中のもの Bm E A
君がくれた この気持ちの中のもの Bm E A
あの日くれた この気持ちの中のもの Bm E A



0 件のコメント:

コメントを投稿