2009/05/20

タバコを吸う女の子

タバコを吸う女の子 タバコを吸う女の子と寝たのは 君が初めてだったんだよ 覚悟を決めるように深く煙を 吐き出されたのはなんだかまいった そのあとのキスはタールの味で 舌がしびれるような苦さが いつまでも口の中に残った 強がって言ったバイバイみたいに 彼がいるのは知っていたけど それでも僕はよかった それでも僕はよかった その日のお昼に行った豊島園 競泳用の水着に包んだ やわらかい体を君はのけ反らせて つま先を頭にくっつけて見せた 友だちなのにプールに誘ったのは 下心見え見えだったよな 失敗だったかなと思ったけど 君にも下心があってよかった その翌年の年賀状は 結婚式の写真だった 結婚式の写真だった 君は悲しくても笑うような人だったから 本当の笑顔かわからないけど いやそれは僕のやっかみで 君はいま幸せなんだろうな 「タバコはやめました」と書いてあったし ウエディングドレスを着た君の肩を 抱いてるのは僕の知らない人 せめて初めて見る顔でよかった 僕よりかっこうよくてよかった 「これからもトモダチでいてネ」なんて どういう神経してるんだろうか 「セフレって意味デスカ?」とあえて書いて 修正テープを貼ってかくした 彼がいるのは知っていたけど それでも僕はよかった それでも僕はよかった それでも僕はよかった よくないけれどよかった Key=B♭ Capo=-2 Original Key=B |C |Dm |G7 |C |
|C |Dm |G7 |C |x2
|E7 |Am |F C |DmG7C|
|F C |DmG7C|
|E7 |Am |D7 |G7 |
|E7 |Am |D7 |G7 |A7 |
|D |Em |A7 |D |
|D |Em |A7 |D |X2
|F#7 |Bm |G D |EmA7D|
|G D |EmA7D|