2009/05/20

明日の暮らし

Key=G

あれほど子どもは嫌いだって言ってたのに  G D Em C
君はいまお腹の子どもに向かって            G D C D
話しかけたり 絵本を読んで聴かせている  G D Em C
童謡を歌って聴かせている                     G D C D G

明日の暮らしも                                        Fmaj7 G6
わからないのに                                      Fmaj7 G6
笑ってる僕たち                                      A
おなかを抱えて                                      D E
新しい命の鼓動を感じてる                       A D E A

超音波写真がガイコツみたいだから
ミーラ(木乃伊)って名前にしようと言うと
子どもは名前を選べないうえに
親を選べなくてかわいそうと言う

明日の暮らしも
わからないのに
笑ってる僕たち
男と女が
父親と母親になろうとしている

ルルルルル……                          C D7 Bm7 E

笑ってる僕たち                                        A
おなかを抱えて                                        D E
新しい命の鼓動を感じてる                         A D E A



0 件のコメント:

コメントを投稿