2003/05/17

僕を好きだった君が好きだった





key=D

カッコつけて スクーターで渋谷まで  D  G
君に会いに行く           D  C  A7
君と会うのは 一年半ぶり       D  G
サヨナラをしたあの日以来だ     D  C  A7

本当のことを言えば今でも         G  F#7  Bm
僕はまだ 君が好きで           E7  A
もしもできることなら君と         G  F#7  Bm
やり直したいって思ってる         E7  A
それなのに それなのに          F  A

君はいまの彼の のろけ話を        D  G  F#  Bm
さっきからうれしそうにしゃべってる  E7  A  A7
僕は笑って君のしあわせを       D  G  F#  Bm
喜ぶふりをして 悲しくなる      E7  A  A7D  G  A7  D  G  A7

あの頃は吸わなかったタバコを
これみよがしに吸って
タバコを吸うと痩せるんだよって言う
ちっとも太ってなんかないのに

今の彼は世田谷に住んでいて
ちょっと不良で だけどエリートで
もしかしたら 遊ばれてんのかなって
まんざらでもなさそうに
君は言う 君は言う

こんなことになるなら あの日の君のまま
思い出にしてしまえばよかったよ
僕は僕を好きだった君が
好きだっただけなのかもしれない

君はいまの彼の のろけ話を
さっきからうれしそうにしゃべってる
僕は笑って君のしあわせを
喜ぶふりをして 悲しくなる




0 件のコメント:

コメントを投稿