2003/05/17

さよならの旅路

key=E     Capo=4

さよならって一体何なんだ                 C  Em       
こんなに俺を落ち込ませて                 Am  F
頼んでもないのに突然やってきて
すべてをなかったことにしてしまう
言い訳もタイムもパスも利かない       Dm  Em
冷酷非道のバカヤロウだ                       F  G7

誰かとさよならをするたびに
俺は自分にもさよならをする
さよならは教えてくれる
今こそ変わるときだと教えてくれる
さよならをくり返すたびに
良くも悪くも俺は変わる

さよならを乗り越えて                    C  G  F
俺はやって来た                                F
ここへやって来た                            Am
悲しみを糧にして                            D7   G
さよならを乗り越えて                   C  G  F
今日よりも素晴らしい明日へと   F  G 
俺は行く                                            C

カウンターパンチのようなさよならと
ボディブロウのようなさよならと
打ち込まれるたびに思うことは
いつかチャンピオンになってやるってこと
さあ勇気を出すんだ旅人よ
今こそ別れのときだ

さよならを乗り越えて
俺はやって来た
ここへやって来た
悲しみを糧にして
さよならを乗り越えて
今日よりも素晴らしい明日へと
俺は行く
俺は行く
俺は行く
俺は行く




0 件のコメント:

コメントを投稿