2003/05/17

グッバイ・ラブコメ・デイズ

key=Am

もうつきあうのはやめようよって         Am
かるーく彼女に電話で言われ
うん わかったって言ったものの僕は
置き去りにされた子犬のように
困って黙って泣きべそかいて
ずっと 打ちひしがれていたんだ

もともとつきあいたいって言って
きたのはそっちだったじゃん
しおらしく アプローチしてきて
あんなことこんなことしてくれて
愛して笑って癒してくれて
君に しだいにのめりこんだ

女はずるいよ 生まれ持った凹凸と   Dm   Am 
甘い香りをふりまいて                        Dm   F   E7
僕をその気にさせといて                    Am

グッバイ・ラブコメ・デイズ
グッバイ・ラブコメ・デイズ

ほんとに僕は好きだったのかな
ほんとに楽しかったのかな
他に 熱中することもなくて
ただエッチがしたいというだけで
つきあってたんじゃないのかな
疑いはじめたら身もふたもないな

男はつらいよ なんて言っちゃ
女だってつらいと 言い返されそうで
男はへつらうよ

グッバイ・ラブコメ・デイズ
グッバイ・ラブコメ・デイズ

愛と笑いの日々
愛と笑いの日々
さよなら さよなら



0 件のコメント:

コメントを投稿