2003/05/17

君はかんぺきさ

key=C#   Capo=-1

君とセックスをした      D
とてもやわらかい夜だった
雨が降りそうで降らなくて
通りには           A
あてもなくたむろする      A  F#  Bm  Bm7/A
若者があふれていて       E  A

すっぱだかになって
すっぱだかにして
からだの線を手のひらでたどって
シャワーを浴びて
それから
初めてのセックスをした

君はとてもかわいくて        D  G
それだけで充分なのに        D  G  D  G
ないと思ってた胸もけっこうあって   Em  A7

Do you really want to hurt me ?       D  G
Do you really want to make me cry ?        D  C  A
カルチャークラブの古い歌を      D  G
歌いたくなるほどさ          D  C  A
君はかんぺきさ            Bm  E  A

どうして僕なんか好きになったの?
君ならどんな男も好きにできるのに
動物のようなやさしさと強さで
僕をしめつける

そんなかんぺきな君が
腰を使って僕にこたえて
涙まで流している

君のほほを伝わる涙が僕の
手を濡らした
どうして君は泣いてるの?
うれしくて泣いちゃったって言う君は
かんぺきさ
かんぺきさ
かんぺきさ




0 件のコメント:

コメントを投稿