2003/05/17

いらないんだ

key=B    Capo=2

ものすごく気に入ったもの以外は    Amaj7     Dmaj7
どうせすぐいらなくなってしまうから  Amaj7  Dmaj7
いらないんだ いらないんだ         Amaj7  Dmaj7
君だけでいいんだ              C#7   F#m
僕は今                B7  E7

いつかまた必要になるかもと
残される哀しみを知ってるから
いらないんだ いらないんだ
君だけでいいんだ
僕は今

僕は今               F#m    B7
僕は今               F#m    B7
捨ててしまおう           F#m    B7
かつて愛したものも         D   E   A   Amaj7
君の居場所を            F#m    B7
広げるために            Dm  E7

何もない部屋には僕と君だけ
カーテンと小さなあかりひとつだけ
いらないんだ いらないんだ
君だけでいいんだ
僕は今
僕は今

0 件のコメント:

コメントを投稿