2003/05/17

対岸の花火

key=C

川の向こう側で                          C F C F
花火が打ち上がっている          C F G C
火がついたら最後                      C F C F
彼女と彼は燃え上がる              C F G C

人目も気にせずにいちゃつく     F E7 Am
場所もわきまえずにキスする   G E7 Am A7

対岸の花火のように           Dm G7
僕はそれをただながめていた    C B♭ A
そんなにくっつきたいのなら    Dm G7
ホテルにでも行きゃいいのにって   C B♭ A
憎まれ口きいて           Dm G7
ひがんでいたのさ          Dm G7
君に会うまでは           F Em Dm C G

くっつきたくなって
今このときと肩を抱く
どこでもステージ
恋する僕と君にとって

川の向こう側の花火は
全体をきれいに見渡せたけれど

足元から上がる花火は
腹の底まで揺さぶるような
大きな音と光で
僕を驚かし楽しませる
火の粉が落ちて来そうなスリルで

きれいなのかもわからない
まん丸いのかもわからない
写真にも収まりきらない
そんな迫力に満ちている
気持ちいい 気持ちいい
君に出会ってわかった
わかった




0 件のコメント:

コメントを投稿