2003/05/17

混乱

Capo=-3  key=Am

君が残した言葉や                                G  C
君が残した表情を                                G  C
なんども思い返して                            Dm  E
なんどもつなぎ合わせてみるけど    Dm  E
そこから生まれるのは後悔だけ        Am  F  E7

それでも僕は思い出してしまう        Am  F
君の顔を 君の言葉を                          Am  F
君のしぐさを                                       Dm  E7
君のさよならを                                   Dm  E7  
君の                                                       Am9

幾通りもの可能性や
幾通りもの答えを
いくつも考えてみて
いくつも並べかえてみても
そこから生まれるのは悲しみだけ

それでも僕は考えてしまう
君の悩みを 君の痛みを
君の焦りを
君のゆううつを
君の

そこから生まれるのは悲しみだけ

それでも僕は考えてしまう
君の顔を 君の言葉を
君の悩みを 君の痛みを
君の焦りを 君のゆううつを
君の怒りを 君の笑いを
君の臆病を 君の勇気を
君の不安を 君の希望を
君の退屈を 君の悦びを
君の絶望を 君の祈りを
君の憎しみを 君の愛情を
君の歌を 君のギターを
君の神を 君の魂を
君の残した もののすべての
もののすべてを
君の



0 件のコメント:

コメントを投稿