2003/05/17

ソックス


ソフトバージョン

ハードバージョン



key=C

あこがれているんだよ               C Em
君の顔 君の胸 スタイル 性格 しぐさ        Am F
右ななめうしろの                 C Em
席から君の横顔ばかりをながめてる マイ・ラブ   Am F
気持ちをうまく伝えられない            C E7
要件だけ言うから聞いてくれ            F D7
つきあいたい 俺とつきあってくれ         C G C

あこがれているんだよ
夜更けに夢の中まで忍び込んで行きたい
左利きでチョークを使うその後ろ姿
ふくらはぎを包む ソックス
ああ ソックスの視線で 君をながめてみたい
つきあいたい 俺とつきあってくれ

ときどき君はきれいな顔して           E7 Am
とても汚い言葉を使う             E7 Am
その唇をこの唇でふさぎたい           D7 G
生意気なその口をふさぎたい          D7 G

たのむよ このままだとおかしくなるよ
この俺を好きだと言ってくれ
つきあいたい 俺とつきあってくれ
つつきあいたい 俺とつきあってくれ
つつつつきあいたい 俺とつきあってくれ

1 件のコメント: