2003/05/17

映画

key=Em

君の映画を撮った                B7  Em
君の動きをうつした            B7   Em
僕はいつか泣くんだろう    A7   B7
君の映画を見て                    C7   B7

このひと時を
永遠に封じ込めて
繰り返し繰り返し
君を再生する

君の声が聞こえる
僕の声が聞こえる
音楽が流れてる
光が差し込んでる

僕はいつか泣くだろう
君の映画を見て
かつて僕にもたった一人
愛した人がいたと

僕はいつか泣くんだろう
君を愛していたと
この生涯でたった一人
愛した人だったと

君の映画を撮った
君の動きをとらえた
繰り返し繰り返し
君を再生する




0 件のコメント:

コメントを投稿