2003/05/17

おい!親友

key=E

新たに芽生えた友情を大切にしよう    E C#m A  B7
会えてすげえラッキー          E  C#m
なかなか出会えるもんじゃない      A  C  B7

むかつくことや笑える話で気が合って
トイレに立つのももったいなくて
足がしびれちゃった

大人になるとなかなか友だちができづらい        C#m  F#  C  B7

だって彼女のケアや仕事に追われる毎日で   E C#m A  B7
学生と違って住む世界もバラバラで      E C#m A  B7 E

口に出して言うのはおこがましいし照れくさいけど  B7  E
親友って呼ばせてもらおう            B7  E  E7

酔った勢いで固い握手を交わした      A   E   G#  C#m
それが親友 それが親友          A   B7
おい!親友    おい!親友          E   C#m   E  C#m

新たに芽生えた友情を大切にしよう
つきあいたい子なら
見まわせばたくさんいるけれど

本音を吐けて
見栄やプライドを捨て去って
裸になれる仲間はかけがえないものさ

もしも今度ダメだったら田舎に帰ろうかな なんて

弱音吐きながら瞳をぎらぎら輝かせ
となりの席の女の子たちナンパした

口に出して言うのはおこがましいし照れくさいけど
親友って呼ばせてもらおう
いつかきっと笑えるさ おまえは最高さ
それが親友 それが親友 
おい!親友 おい!親友
おい!親友 おい!親友




0 件のコメント:

コメントを投稿