2003/05/17

自慢の恋人

key=A

僕の自慢の恋人はかわいい   A7
一重だけどきれいな目の形
すっと伸びた鼻筋                   D7
肉付きの良い唇
顔はとってもちっちゃくて   B7
頭の形が良い                           E7

あっさりとした表情で
笑った目は涼しげだ
肩の線はモデルみたいで
手足はまっすぐ伸びている
過不足のない肉づきで
ヒップもうっとりするほどさ
目の中に入れても痛くない自慢の彼女 ヘイ!

この夏 海へ行けなかったと                A  F#m  Bm  E7    A  F#m  Bm  E7
部屋で水着に着替えて彼女は             A  F#m  Bm  E7    A  F#m  Bm  E7
僕だけに見せてくれた                         Dm   A  F#m
僕にはもったいないぐらいに素晴らしい彼女          Bm  Dm  E               A7

僕のいちばんの自慢は彼女
他に誇れるようなものは何もない
彼女は素直でやさしくて
健康でエッチが好きで
その上僕のことがとても大好きさ ヘイ!

夢を見てびくってよくするのは
何かにおびえているのかな
彼女はかわいいのに
僕だけしかそれに気づいてないみたい 彼女



0 件のコメント:

コメントを投稿