2003/05/17

ありがとう

key=A    Capo=2

さようならと言えないから                  G  F/G
僕ら いつか                                             C  D7
来た場所を歩いている                          G  F/G
手もつながず                                          C  D7

感傷的な言葉ばかりが                          G   C  G  C   G
空気を伝い                                              D7

届いてるんだか届いてないんだか      G  D/F#  Em  Em7/D
よくわからないけど                              C  C/B  Am  D7
それでも僕は君が大好きだった          G  D/F#  Em  Em7/D
これほど誰かのこと                              C  C/B  Am  D7
好きになれるとは思わなかったから  Em  D  G  C
ありがとう                                              D7 G

三度目の観覧車は
ママがベイビーをあやすように
僕らのこと やさしく揺する

一番高いところで
止めてくれればよかった

初めてキスをしたのもたしか
この観覧車の中
無邪気なキッスをほっぺたにちゅ
それなのに今日のキスは
乾いた音を立てるばかり

運河に映るしけたネオンの光が             B7  Em
それでもきれいだから                             B7  Em
僕らは石の階段に腰掛けて                     A7  D7
夜風に吹かれていたよ                             A7  D7

届いてるんだか届いてないんだか
よくわからないけど
両手で握りしめた君の手は
たしかな厚みがあって
温かくてずっと離せなかったよ
ありがとう
出会えてありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿